So-net無料ブログ作成
検索選択


前の10件 | -

やっと [日記かな…]

ずっと工事していた道が開通していました[ぴかぴか(新しい)]

これで環七を横断出来ます[グッド(上向き矢印)]


『見たよ!』(0)  コメント(0) 

ケーキ[バースデー] [日記かな…]

とーちゃんが、いい夫婦の日とじいじのお誕生を兼ねてケーキを買ってきてくれました[バースデー]



ちびっ子ギャング[2][3]号は大興奮[グッド(上向き矢印)]
あっという間になくなりました[たらーっ(汗)]
『見たよ!』(1)  コメント(0) 

明日に備えて [仕事]





取り付け待ちです[ぴかぴか(新しい)]
20161122_210022.jpg
ご予約の新品タイヤ&中古タイヤ達です[ぴかぴか(新しい)]
ありがたい限りです[ウッシッシ]

『見たよ!』(3)  コメント(0) 

シール [育児・学校]

ちびっ子ギャング[3]号は、貼れる物はなんでも「シール」と言います[ふらふら]

少しでもぶつかったり転けたりすると、「シールちょうだい」と言って絆創膏をベタベタ[がく~(落胆した顔)]

血は出てなくても、傷になってなくてもいっぱい使います[あせあせ(飛び散る汗)]



こんな感じです[バッド(下向き矢印)]
『見たよ!』(0)  コメント(0) 

ミニクーパー [仕事]




最近は、走ってるのを目撃するのも減りましたかねぇ…

ローバーミニ[車(セダン)]



20161106_112218.jpg
165/60R12
このサイズ自体、選べるメーカーが減りました[涙]

20161106_112227.jpg
ポテンザ GⅢ
このサイズですと、現行モデルです[ぴかぴか(新しい)]


20161106_112237.jpg
さすが、新品ホイールです[exclamation]
ピカピカ[ぴかぴか(新しい)]





『見たよ!』(2)  コメント(0) 

プレゼント〓 [日記かな…]

今日は結婚記念日です[ぴかぴか(新しい)]

日曜日にバッグを買ってもらったのですが、当日にお花が届きました[わーい(嬉しい顔)]



花まで貰えるとは思っていなかったので、ビックリです[あせあせ(飛び散る汗)]

お部屋が一気に明るくなりました[グッド(上向き矢印)]
長持ちするように頑張らないと[パンチ]
『見たよ!』(1)  コメント(0) 

銀ブラ[わーい(嬉しい顔)] [日記かな…]

銀座にお買い物[るんるん]

車を停めた近くに消防署を発見[目]
ちびっ子ギャング[3]号が見たいと言うので目の前まで行くと、騒いでいたのを気付いていた消防士さんが話しかけてくれました[わーい(嬉しい顔)]

「消防車見ていいよ」〓と優しく声を掛けてくれたのに、ちびっ子ギャング[3]号は恥ずかしがりかーちゃんの後ろに隠れてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
「乗ってみる?」と言ってくれたのに、恥ずかしがってダメ…にいにが乗ればと思ったけど結局ダメでした[ふらふら]



でも間近で見れたし、ちびっ子ギャング[2]号は消防車に乗れたし、優しい消防士さんに感謝です[ぴかぴか(新しい)]

もともとの目的のお買い物[ひらめき]
結婚記念日クリスマスプレゼントで、バッグを買ってもらいました[カバン]
ずっと欲しかったバッグなので、とても嬉しいです[揺れるハート]

買い物に付き合ったちびっ子ギャングたちは待ちくたびれたようですが[あせあせ(飛び散る汗)]


『見たよ!』(1)  コメント(0) 

海老名サービスエリア[車(RV)] [日記かな…]

今日はちびっ子ギャング[1]号の通院[病院]
主治医の受診の為、厚木へ[ダッシュ(走り出すさま)]

途中お昼を買う為に、海老名サービスエリアに寄りました[駐車場]

海老名といったらメロンパン[ひらめき]と思い、パン屋さんに行きました[exclamation]



復活[exclamation×2]と書いてあったので、思わず買ってしまいました[わーい(嬉しい顔)]
正式名は忘れてしまいましたが、桜えびピザです
この大きさにもビックリです[目]
『見たよ!』(1)  コメント(0) 

二代目 [育児・学校]

いろんな事に興味津々のちびっ子ギャング[3][exclamation×2]
とーちゃんの仕事にも興味があるようです[わーい(嬉しい顔)]

今日もとーちゃんが仕事をしていると「ぼくもやる[ー(長音記号2)]」と言って、いろいろやっていました[ぴかぴか(新しい)]

タイヤを運んだり、洗ったり…
やっている事をなんでもやりたがります[ひらめき]



今回はエプロンをして頑張りました[手(チョキ)]
『見たよ!』(0)  コメント(0) 

浅草〓 [趣味・遊び]

じいじとばあばが浅草に行くと言うので、ちびっ子ギャング[3]号を連れて一緒に行って来ました[グッド(上向き矢印)]

あまり電車に乗らないので、電車で行くことに[電車]
ちびっ子ギャング[3]号は、2回目の電車に大興奮でした[わーい(嬉しい顔)]

浅草に着いてからは、人の多さにびっくりして終始抱っこかおんぶでした[ふらふら]



花やしきの前でパンダポストを発見[目]



ちびっ子ギャング[3]号は、パンダの上に乗りたいと言っていました

大変だったけど、久しぶりの浅草は楽しかったです[るんるん]
『見たよ!』(1)  コメント(0) 
前の10件 | -