So-net無料ブログ作成


海老名サービスエリア[車(RV)] [日記かな…]

今日はちびっ子ギャング[1]号の通院[病院]
主治医の受診の為、厚木へ[ダッシュ(走り出すさま)]

途中お昼を買う為に、海老名サービスエリアに寄りました[駐車場]

海老名といったらメロンパン[ひらめき]と思い、パン屋さんに行きました[exclamation]



復活[exclamation×2]と書いてあったので、思わず買ってしまいました[わーい(嬉しい顔)]
正式名は忘れてしまいましたが、桜えびピザです
この大きさにもビックリです[目]
『見たよ!』(1)  コメント(0) 

『見たよ!』 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。