So-net無料ブログ作成


珍しく[ほっとした顔] [日記かな…]

ちびっ子ギャング[1]号の病院[病院]
2つの科を受診しましたが、思いの外早く終わりました[わーい(嬉しい顔)]

NHK放送博物館に寄りました[TV]
画面を触れられるものや、昔使われていた音を出す道具など…体験出来るものも多く、思っていたより楽しんでいました[るんるん]

キャラクターが展示してあるところは、想像以上に大きくて怖かったようです[もうやだ~(悲しい顔)]







外にはキレイな桜が咲いていました[桜][ぴかぴか(新しい)]


『見たよ!』(1)  コメント(0) 

『見たよ!』 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。