So-net無料ブログ作成
検索選択


風船〓 [日記かな…]

ホームセンターへ買い物に行きました[exclamation]

お店の奥の方で、バルーンアートをプレゼントしていました[ひらめき]
ちびっ子ギャング[3]号が欲しいと言うので、長蛇の列に並ぶことに[ふらふら]

時間はかかりましたが、良い子に並んでいました[グッド(上向き矢印)]

色と形をけっこうな種類から選べました[ぴかぴか(新しい)]
ちびっ子ギャング[3]号は、黒でマシンガンを作ってもらうことに[exclamation×2]



貰えてとてもご機嫌でした[るんるん]
『見たよ!』(0)  コメント(0) 

『見たよ!』 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。