So-net無料ブログ作成


ハロウィーン〓 [趣味/遊び]

今まであまり気にしていなかったハロウィーン[イベント]

学校や保育園でハロウィーンパーティをしたり、ちびっ子ギャングたちのお友達がお菓子を貰いにきたり、なんだか急に身近なものになりました[ダッシュ(走り出すさま)]



ちびっ子ギャングたちもいろんな所で、お菓子を貰いました[わーい(嬉しい顔)]
『見たよ!』(4)  コメント(0) 

スポンジ付きタイヤ [仕事]




メールで何度かお問い合わせを頂き、最終的にこのタイヤになりました[ウッシッシ]


20161023_131712.jpg
吸音スポンジタイヤ LM704

フロントタイヤと同じになりました[ぴかぴか(新しい)]



20161023_131706.jpg
225/45R17



習志野からタイヤ交換、誠にありがとうございます[m(_ _)m]

『見たよ!』(2)  コメント(0) 

今年は早い気がします [仕事]





今日は夏日[晴れ]でしたが早速、購入していただきました[ウッシッシ]




20161023_103831.jpg
ヨコハマ スタッドレスタイヤ
アイスガード IG91V




20161023_103839.jpg
145/80R12 80/78N

ホイールセットで1台分 24,000円な~り~[ぴかぴか(新しい)]



今年は、スタッドレスタイヤのお問い合わせがスゴいですね[ぴかぴか(新しい)]
いつもいつも、ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

『見たよ!』(2)  コメント(0) 

[雨] [育児/学校]

ちびっ子ギャング[3]号は、傘が大好き[ハートたち(複数ハート)]

夕方、雨が降ってくると「かさ~」と言って取りに行きお庭へ[ダッシュ(走り出すさま)]



寒いのに、傘をさせて大喜びでした[exclamation×2]
『見たよ!』(0)  コメント(0) 

おまつり[ムード] [育児/学校]

住区まつりに行ってきました[exclamation]
スゴイ人で、ちびっ子ギャング[3]号は全く歩かず[あせあせ(飛び散る汗)]

焼きそばは長蛇の列[ー(長音記号1)]
それでも焼きそばに並ぶと言い、並びました[ふらふら]
貰ってから工作をやりにいこうとしたら、午前中の受付が終わっていました[がく~(落胆した顔)]

もっと早く来ないとダメでした[バッド(下向き矢印)]

ちびっ子ギャング[3]号は、大好きなフランクフルトを貰えて喜んでいました[わーい(嬉しい顔)]




『見たよ!』(0)  コメント(0) 

今日もまた… [育児/学校]

いろんな物を並べるのが好きなちびっ子ギャング[3][わーい(嬉しい顔)]

今回は本を並べていました[本]



こんな感じです[ひらめき]
『見たよ!』(2)  コメント(0) 

綺麗になりました[ぴかぴか(新しい)] [仕事]





洗剤を作ってる友達に特注洗剤を作ってもらいました[ぴかぴか(新しい)]
なので、試しにアコードのタイヤ交換ついでに、ホイールの掃除をしました[わーい(嬉しい顔)]



20161022_113533.jpg
ピンク色の特注洗剤です[るんるん]
ちなみにワコーズは一切、関係ないです[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

でわでわ、…


20161020_125435.jpg
これだけ、汚れてるホイールも…








20161020_141730.jpg
ここまで、簡単に綺麗になりました[ぴかぴか(新しい)]
これは、スゴい[右斜め上]感動ものです[手(チョキ)]



で、

20161020_141725.jpg
人気急上昇中[右斜め上]
LS EXE 205/60R15
1本11,500円な~り~[ぴかぴか(新しい)]


想像以上に静かで、乗り心地が良いです[ぴかぴか(新しい)]

いつもいつも、ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

『見たよ!』(1)  コメント(0) 

お手伝い[ウッシッシ] [育児/学校]

風邪で保育園をお休みしているちびっ子ギャング[3][たらーっ(汗)]
休んでいるものの元気で体力が有り余って大変です[ふらふら]

とーちゃんの仕事場に行くと言いだし、お手伝いをしました[グッド(上向き矢印)]
タイヤを頑張って運びました[ぴかぴか(新しい)]







任務完了です[手(チョキ)]
『見たよ!』(0)  コメント(0) 

1日に2台も [仕事]




今日だけで、2台[げっそり]


20161013_131247.jpg
完全に接地面が剥がれちゃってます[げっそり]



20161013_160621.jpg
別々の車です[あせあせ(飛び散る汗)]

ちなみにこのトラック、走ると異音がするとの事で、修理工場に出してるのですが異常なし[exclamation]との事で車が戻って来てるそうです[げっそり]

異常が発見できて、良かったです[ぴかぴか(新しい)]

『見たよ!』(1)  コメント(0) 

お疲れ様[ほっとした顔][るんるん][るんるん] [育児/学校]

今日はちびっ子ギャング[1]号の運動会[パンチ]
朝から張り切っていました[exclamation]

ちびっ子ギャング[3]号は応援を頑張りました[手(チョキ)]
大勢の中から、一所懸命探していました[目]
見つけると嬉しそうに教えてくれました[わーい(嬉しい顔)]

お昼寝出来ず帰ってくると、ゲームをしながら寝てしまいました[眠い(睡眠)]



疲れたね[あせあせ(飛び散る汗)]おやすみ[夜]
『見たよ!』(3)  コメント(0)