So-net無料ブログ作成


やったぁ[ほっとした顔][ムード] [趣味・遊び]

今回の一番の目的は、ドナルドダックと写真を撮ること[カメラ]
始まったばかりのアトラクションで、やっぱり混んでいました[あせあせ(飛び散る汗)]

ドナルドダックはやっぱりカワイイ[ハートたち(複数ハート)]
ちびっ子ギャング[3]号は少し怖がっていましたが、ちびっ子ギャング[1]号はニッコニコでした[わーい(嬉しい顔)]

あとは、リニューアルしてしまうイッツアスモールワールドに乗りました[exclamation]
ディズニーランドに来た時には、毎回乗っていたので寂しいくなります[たらーっ(汗)]


『見たよ!』(3)  コメント(0) 

なんとか[冷や汗2] [趣味・遊び]

ディズニーランドに到着[exclamation]
想像以上に混んでいます[がく~(落胆した顔)]
クリスマスシーズンが始まったからかなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

何をするにも長蛇の列です[ふらふら]
これがディズニーランドなのかもしれませんが…



ちびっ子ギャング[3]号は、全く歩かないし、寒いし大変[ダッシュ(走り出すさま)]
それでもディズニーはウキウキします[るんるん]
『見たよ!』(3)  コメント(0) 

久々に[わーい(嬉しい顔)] [趣味・遊び]

ちびっ子ギャング[2]号が平日で連休になったので、思いきってちびっ子ギャング[1][3]号をお休みさせてディズニーランドへ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

暖かくなるという予報でしたが、雲がいっぱい[曇り]



高速の出口が渋滞していてビックリしました[ふらふら]
平日だからそんなに混まないかと思っていたのに、ちょっと心配になってきました[バッド(下向き矢印)]
『見たよ!』(2)  コメント(0)