So-net無料ブログ作成
検索選択


真似っこ[ほっとした顔] [育児・学校]

ちびっ子ギャング[3]号は、最近かーちゃんのマネをします[ひらめき]

風呂の時に頭にタオルを巻いてると、「ボクもやる~」[わーい(嬉しい顔)]
お風呂からあがっても、しばらく巻いていました[ぴかぴか(新しい)]


『見たよ!』(1)  コメント(0) 

おめでとう〓 [育児・学校]

今日はちびっ子ギャング[3]号の誕生日[ぴかぴか(新しい)]

先月から「ボクの誕生日」と言って楽しみにしていました[わーい(嬉しい顔)]

ちびっ子ギャング[3]号が自分で選んだケーキお祝いしました[バースデー]



おめでとう[プレゼント]
『見たよ!』(2)  コメント(2) 

リハビリ〓 [育児・学校]

ちびっ子ギャング[1]号とリハビリの為、病院[病院]
今回はちびっ子ギャング[3]号も一緒です[exclamation×2]

午前中に1つ、午後に2つのリハビリです[ひらめき]
途中にお昼を食べました[レストラン]

ちびっ子ギャング[1]号は、最後のリハビリはお疲れぎみ[ふらふら]
なんとか最後まで頑張りました[パンチ]

ちびっ子ギャング[3]号は、思っていたより良い子にしていて助かりました[わーい(嬉しい顔)]





疲れたようで、家に着いた時にはこんな感じでした[眠い(睡眠)]
『見たよ!』(0)  コメント(0) 

お土産[ウィンク] [育児・学校]

かーちゃんの実家に新年のご挨拶[exclamation]

ちびっ子ギャングたちは、いっぱい遊んでもらってお年玉を貰い、美味しいご飯を食べられて大満足[わーい(嬉しい顔)]

帰りにはおかしや果物とか、たくさん貰いました[グッド(上向き矢印)]
そしたらちびっ子ギャング[3]号が「これ写真とって[exclamation]」…
いっぱい貰ったのを撮っておきたかったのかな[exclamation&question]


『見たよ!』(0)  コメント(0)