So-net無料ブログ作成


ハマーH2に24インチの14Jって… [仕事]



昨夜、仲間から組込をお願いしたい…と、連絡が。


車はハマーらしいですが、タイヤサイズとホイールサイズがおかしなことに…







20170331_215224.jpg

24インチ…まぁ、インチは良いとしましょう(笑)


が、14Jって…その辺のタイヤチェンジャーじゃ、

組めないよね…たしかに(-_-;)




20170331_211152.jpg

305/35R24…イエロー&ホワイトリボン


つーか、金魚鉢に見えるのは、

と~ちゃんだけかな!?


これを、ハマーに付けちゃうんだから、凄いですね[どんっ(衝撃)]


ちなみに、と~ちゃんのアイヤチェンジャーは

24インチ16Jまで、交換が可能です[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]


タグ:ハマーH2
『見たよ!』(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

カワイイ[目がハート] [育児/学校]

ちびっ子ギャング[3]号は、茶目っ気タップリ[揺れるハート]
いろんなことを思い付き、ニコニコでやっています[exclamation]



全く遊び方の違うおもちゃを頭の上に[ひらめき]
バランスをとって、頑張っています[るんるん]
『見たよ!』(0)  コメント(0) 

すき焼き〓 [日記かな…]

お友達から、とても美味しそうなお肉をいただきました[わーい(嬉しい顔)]

これは『すき焼きだ[ぴかぴか(新しい)]』と思い、早速作りました[グッド(上向き矢印)]

お肉が本当に美味しいし、すき焼きは大好評でした[手(チョキ)]





ご馳走さまでした[exclamation×2]
『見たよ!』(2)  コメント(0) 

珍しく[ほっとした顔] [日記かな…]

ちびっ子ギャング[1]号の病院[病院]
2つの科を受診しましたが、思いの外早く終わりました[わーい(嬉しい顔)]

NHK放送博物館に寄りました[TV]
画面を触れられるものや、昔使われていた音を出す道具など…体験出来るものも多く、思っていたより楽しんでいました[るんるん]

キャラクターが展示してあるところは、想像以上に大きくて怖かったようです[もうやだ~(悲しい顔)]







外にはキレイな桜が咲いていました[桜][ぴかぴか(新しい)]


『見たよ!』(1)  コメント(0) 

こんなことも[ウッシッシ] [育児/学校]

ちびっ子ギャング[3]号は、なんでも自分でやりたがります[手(パー)]

点鼻まで自分でやるようになりました[わーい(嬉しい顔)]



ちゃんと出来てるのかは、不安ですが[あせあせ(飛び散る汗)]
『見たよ!』(1)  コメント(0) 

やっぱり男の子[わーい(嬉しい顔)] [育児/学校]

ちびっ子ギャング[3]号が、変身[exclamation&question]攻撃ポーズをするようになりました[パンチ]



ちびっ子ギャング[2]号と戦いごっこをして遊んでいます[ぴかぴか(新しい)]
『見たよ!』(2)  コメント(0) 

ホワイトデー [日記かな…]

とーちゃんからホワイトデーのプレゼントを貰いました[プレゼント]



お花[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

長持ちするように、大事に育てないと[exclamation]
『見たよ!』(1)  コメント(0) 

キックボート[ウッシッシ] [育児/学校]

ちびっ子ギャング[3]号が保育園でキックボートをやったそうです[exclamation]
楽しかったのか、家でもやると言うように…

ちびっ子ギャング[2]号のを一番小さく設定して乗せてみました[ひらめき]
それでも大きいけど、ちびっ子ギャング[3]号は必死に乗っていました[たらーっ(汗)]



少しずつ上手にこげるようになりました[手(チョキ)]
『見たよ!』(2)  コメント(0) 

NEWタイヤチェンジャー! [仕事]



本日、念願だった、
[NEW]タイヤチェンジャーが設置されました[グッド(上向き矢印)]



開業以来、
相当数のタイヤ交換をしてくれた、

このタイヤチェンジャーともお別れです[もうやだ~(悲しい顔)]


20170310_083843.jpg

ほんと、よく頑張ってくれました[ぴかぴか(新しい)]


20170310_095406.jpg

今まで、ありがとう[もうやだ~(悲しい顔)]


そして、[NEW]タイヤチェンジャーの設置です[ひらめき]

20170310_101009.jpg



20170310_095422.jpg


20170310_173852.jpg

EIWA WING PFX24


10インチ~24インチ、16Jまで交換可能です[どんっ(衝撃)]

で、しかも…

レバーレスです[ぴかぴか(新しい)]


タイヤ交換時に、
タイヤレバーが必要ないんです[グッド(上向き矢印)]

ランフラットタイヤのように、
ビードが硬くても
楽々に交換ができます[ぴかぴか(新しい)]


そして、
何よりも嬉しいのが作業スピードが
格段に上がりました[わーい(嬉しい顔)]

基本、
1一人で全てを行うと~ちゃんとしては、

凄く嬉しいです[グッド(上向き矢印)]
もちろん、
手を抜いての交換などは
絶対にしていませんからね[×]

これで、
か~ちゃんも大口径のタイヤ交換
できるかなぁ…笑





タグ:EIWA WING PFX24
『見たよ!』(0)  コメント(0) 

病院[病院] [育児/学校]

ちびっ子ギャング[1]号の主治医の外来に行きました[病院]
やっぱり神奈川は遠い[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

でも主治医には、何でも相談出来るので貴重な時間です[ひらめき]
今回は採血もしました[あせあせ(飛び散る汗)]
ちびっ子ギャングは聞いてないとばかりに、嫌がっていました[もうやだ~(悲しい顔)]

帰りの車中はグッタリしていました[バッド(下向き矢印)]


『見たよ!』(1)  コメント(0)