So-net無料ブログ作成
検索選択


久しぶりに[るんるん] [育児・学校]

三郷公園に遊びに来ました[exclamation]

ちびっ子ギャング[2][3]号は、遊具でたくさん遊びました[ぴかぴか(新しい)]





前よりいろんな物が出来るようになっていて、驚きました[グッド(上向き矢印)]
なんでも一人でやりたがるので、見ている方はヒヤヒヤです[もうやだ~(悲しい顔)]
『見たよ!』(1)  コメント(0) 

クラッツィオ シートカバー装着 [日記かな…]

と~ちゃんの愛車、スーパー軽64エブリィVANくん

バン用のシートって、なんだか安っぽく見えますよね[たらーっ(汗)]
まぁ、バンなのでしょうがないのですが…[あせあせ(飛び散る汗)]

本当は、ワゴン用のシートを取り付けようかとも思ったのですが、
バンのシートが綺麗だったので、シートカバーで[ぴかぴか(新しい)]


で、悩んだ挙句に選んだのは…クラッツィオ
まぁ…定番ですね[わーい(嬉しい顔)]


さくさくっと…
20170430_164417.jpg
20170430_164438.jpg
20170430_164427.jpg
う~ん、ゴージャス[ぴかぴか(新しい)]

タグ:エブリィ
『見たよ!』(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

こんな、割れ方って(+_+) [仕事]



お客様から、ホイール修理のご依頼が…。


『ヒビが入ってるんだけど…』

『こんなのも、綺麗に直る?』



20170425_121604.jpg

パッと見た感じでは、ちょっと縁石に擦った感じ…

これなら、綺麗になるかなぁ…なんて、思ってよくよく見たら[ふらふら]



20170425_121607.jpg

スポーク割れるかぁ~[exclamation&question]


こんなの、はじめて見ました(-_-;)


純正ホイールですよ…これ…。

さすがに、綺麗には直らないし

直さないで、買い直した方が良いと思いますが…。

『見たよ!』(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

ブーム到来 [育児・学校]

今まであまり麺類を食べなかったちびっ子ギャング[1][ー(長音記号2)]
最近は好きになったのか、食べるようになりました[わーい(嬉しい顔)]



自分のご飯を全部食べ、足りなかったのか麺まで食べました[目]

成長期、食欲旺盛です[exclamation×2]
『見たよ!』(0)  コメント(0) 

なんでも[ほっとした顔] [育児・学校]

子供はなんでもオモチャにしますね[わーい(嬉しい顔)]

ちびっ子ギャング[2]号のゴーグルをちびっ子ギャング[3]号がつけて遊んでいました[あせあせ(飛び散る汗)]

何がおもしろいのか分かりませんが、気に入ったようです[ダッシュ(走り出すさま)]


『見たよ!』(1)  コメント(0) 

シャボン玉[わーい(嬉しい顔)] [育児・学校]

じいじとちびっ子ギャング[3]号がシャボン玉で遊んでいると、ちびっ子ギャング[1]号が大喜びしていました[わーい(嬉しい顔)]

ちびっ子ギャング[1]号は、小さい頃からシャボン玉が大好きです[ハートたち(複数ハート)]
どんな風に見えてるのかな[exclamation&question]



今はまだ自分で作れないけど、練習中です[パンチ]
『見たよ!』(0)  コメント(0) 

風船〓 [日記かな…]

ホームセンターへ買い物に行きました[exclamation]

お店の奥の方で、バルーンアートをプレゼントしていました[ひらめき]
ちびっ子ギャング[3]号が欲しいと言うので、長蛇の列に並ぶことに[ふらふら]

時間はかかりましたが、良い子に並んでいました[グッド(上向き矢印)]

色と形をけっこうな種類から選べました[ぴかぴか(新しい)]
ちびっ子ギャング[3]号は、黒でマシンガンを作ってもらうことに[exclamation×2]



貰えてとてもご機嫌でした[るんるん]
『見たよ!』(0)  コメント(0) 

リハビリ[パンチ] [育児・学校]

ちびっ子ギャング[1]号のリハビリの為、病院に行ってきました[病院]

今回はOT(作業療法)です[手(パー)]
左手にマヒがあるので動きを促したり、右手は細かい作業が出来ないので訓練しています[exclamation×2]



最近は真面目にやっています[ぴかぴか(新しい)]

病院には桜の木がたくさんあります[グッド(上向き矢印)]
満開でした[手(チョキ)]


『見たよ!』(1)  コメント(0) 

桜まつり[桜] [趣味・遊び]

近所でやっている、桜まつりに行ってきました[るんるん]

出店もでてたり、昔のおもちゃで遊べたり、野菜の詰め放題があったり、イベント盛りだくさんでした[グッド(上向き矢印)]

ちびっ子ギャングたちは、けん玉に夢中[目]





桜も見れて楽しみました[わーい(嬉しい顔)]


『見たよ!』(0)  コメント(0)