So-net無料ブログ作成
検索選択


前の10件 | -

ウォーキング [育児・学校]

とーちゃんと一緒にウォーキングに行きました[足]

ちびっ子ギャング[3]はお昼寝をしていないので、ちょっと歩いてはグズグズ[たらーっ(汗)]
抱っこ・おんぶばかりです[ふらふら]



グズグズ言いながら、なんとか家にまで戻ってきました[家]
かーちゃんは、明日筋肉痛にならないか心配です[あせあせ(飛び散る汗)]

『見たよ!』(1)  コメント(0) 

うーん[考えてる顔] [育児・学校]

近くの中学校の運動会をはしごしました[ダッシュ(走り出すさま)]

ちびっ子ギャング[2]号が通う中学校を悩んでいます[あせあせ(飛び散る汗)]
本人の気持ちを大事にしようと思います[ひらめき]



一緒に行ったちびっ子ギャング[3]号は、かくれんぼして楽しんでいました[るんるん]
『見たよ!』(0)  コメント(0) 

公開保育[わーい(嬉しい顔)] [育児・学校]

ちびっ子ギャング[3]号の公開保育の日[ひらめき]
朝送って行くと、お友達のお母さんたちが始まるのを待っていて、いつもと違う事に気付きグズグズ[もうやだ~(悲しい顔)]

最初は園庭遊び[exclamation]
鉄棒をみんなでやってから、自由遊びになりました[グッド(上向き矢印)]
ちびっ子ギャング[1]号は何をしたらいいか分からず、ウロウロ[あせあせ(飛び散る汗)]
先生に助けを求めていました[ふらふら]



その後はお部屋でお歌の時間[exclamation×2]
大きな声で歌っていました[るんるん]



次は工作です[ぴかぴか(新しい)]
工作は好きなようで、真剣にやっていました[手(チョキ)]
完成品がこれ[目]



カエル〓です[ー(長音記号2)]

泣かずに給食まで食べれました[レストラン]
前回よりいい子でした[ぴかぴか(新しい)]
『見たよ!』(0)  コメント(0) 

お誕生日[バースデー] [日記かな…]

今日はとーちゃんのお誕生日です[プレゼント]

ちびっ子ギャングたちとケーキを買ってきました[exclamation]
夜、みんなでお祝いをしました[るんるん]



ケーキに大喜びしたのはちびっ子ギャングたちでした[たらーっ(汗)]
『見たよ!』(1)  コメント(0) 

公園〓 [育児・学校]

ちびっ子ギャング[3]号と近所の公園に行きました[exclamation×2]

お砂場が楽しいようです[るんるん]



やっぱり男の子、ダイナミックに遊びます[exclamation×2]

砂でお山を作ってるのかと思っていたら、ケーキだったようです[あせあせ(飛び散る汗)]


『見たよ!』(0)  コメント(0) 

珍しいお客さま[ひよこ] [日記かな…]

とーちゃんの仕事場に珍客が[目][ひらめき]

スズメが迷い混んだのか、なかなか出て行きません[ダッシュ(走り出すさま)]



あまりにもずっと居るので、網で捕獲し逃がしてあげました[exclamation]

良ければまたどうぞ[わーい(嬉しい顔)]
『見たよ!』(0)  コメント(0) 

パズル[ウッシッシ] [育児・学校]

ちびっ子ギャング[3]号は、パズルもだいぶ上手に出来るようになりました[ぴかぴか(新しい)]



一人で黙々とやっています[わーい(嬉しい顔)]
しっかり完成させました[グッド(上向き矢印)]


『見たよ!』(0)  コメント(0) 

プレゼント[わーい(嬉しい顔)] [育児・学校]

ちびっ子ギャング[3]号が、保育園のお散歩で行った公園で花びらを拾ってきました[ぴかぴか(新しい)]



『きれいだからママにあげる[わーい(嬉しい顔)]』と、渡してくれました[グッド(上向き矢印)]

明日はかーちゃんの誕生日[exclamation]
ちびっ子ギャング[3]号は知らないだろうけど、思いがけずプレゼントを貰いました[ハートたち(複数ハート)]
『見たよ!』(0)  コメント(0) 

今年も [日記かな…]

カーネーションを戴きました[かわいい]



とーちゃんのお仕事関係の人からです[ひらめき]
カーネーション育てるの難しいから、頑張らないと[パンチ]
『見たよ!』(0)  コメント(0) 

病院〓 [育児・学校]

ちびっ子ギャング[1]号と病院に行って来ました[病院]
今回は主治医の診察です[ひらめき]
これで何回目かな[exclamation&question]何度来ても、やっぱり遠い[ダッシュ(走り出すさま)]

でもいろんな事をゆっくり話せるのはいいですね[exclamation]

ただ、会計がとっても長い[もうやだ~(悲しい顔)]
なんでこんなに時間がかかるのか[ー(長音記号1)]
毎回待たされます[ふらふら]



やっと車に乗れました[グッド(上向き矢印)]
『見たよ!』(0)  コメント(0) 
前の10件 | -