So-net無料ブログ作成
検索選択


日記かな… ブログトップ
前の10件 | -

お花〓 [日記かな…]

とーちゃんのお友達のお花屋さんに、お花を頼むことが増えました[かわいい]

今回はお正月[ひらめき]



可愛くてお気に入りです[ぴかぴか(新しい)]
『見たよ!』(0)  コメント(0) 

ピカピカ[ぴかぴか(新しい)] [日記かな…]

ちびっ子ギャング[3]号は、イルミネーションの事を全て「ピカピカ」と言います[ぴかぴか(新しい)]

イルミネーションを見つけると嬉しそうです[わーい(嬉しい顔)]
「あっちも、こっちも」と探しています[目]

近所の公園も飾り付けされていました[ひらめき]
キレイです[夜]


『見たよ!』(0)  コメント(0) 

やっと [日記かな…]

ずっと工事していた道が開通していました[ぴかぴか(新しい)]

これで環七を横断出来ます[グッド(上向き矢印)]


『見たよ!』(1)  コメント(0) 

ケーキ[バースデー] [日記かな…]

とーちゃんが、いい夫婦の日とじいじのお誕生を兼ねてケーキを買ってきてくれました[バースデー]



ちびっ子ギャング[2][3]号は大興奮[グッド(上向き矢印)]
あっという間になくなりました[たらーっ(汗)]
『見たよ!』(1)  コメント(0) 

プレゼント〓 [日記かな…]

今日は結婚記念日です[ぴかぴか(新しい)]

日曜日にバッグを買ってもらったのですが、当日にお花が届きました[わーい(嬉しい顔)]



花まで貰えるとは思っていなかったので、ビックリです[あせあせ(飛び散る汗)]

お部屋が一気に明るくなりました[グッド(上向き矢印)]
長持ちするように頑張らないと[パンチ]
『見たよ!』(1)  コメント(0) 

銀ブラ[わーい(嬉しい顔)] [日記かな…]

銀座にお買い物[るんるん]

車を停めた近くに消防署を発見[目]
ちびっ子ギャング[3]号が見たいと言うので目の前まで行くと、騒いでいたのを気付いていた消防士さんが話しかけてくれました[わーい(嬉しい顔)]

「消防車見ていいよ」〓と優しく声を掛けてくれたのに、ちびっ子ギャング[3]号は恥ずかしがりかーちゃんの後ろに隠れてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
「乗ってみる?」と言ってくれたのに、恥ずかしがってダメ…にいにが乗ればと思ったけど結局ダメでした[ふらふら]



でも間近で見れたし、ちびっ子ギャング[2]号は消防車に乗れたし、優しい消防士さんに感謝です[ぴかぴか(新しい)]

もともとの目的のお買い物[ひらめき]
結婚記念日クリスマスプレゼントで、バッグを買ってもらいました[カバン]
ずっと欲しかったバッグなので、とても嬉しいです[揺れるハート]

買い物に付き合ったちびっ子ギャングたちは待ちくたびれたようですが[あせあせ(飛び散る汗)]


『見たよ!』(1)  コメント(0) 

海老名サービスエリア[車(RV)] [日記かな…]

今日はちびっ子ギャング[1]号の通院[病院]
主治医の受診の為、厚木へ[ダッシュ(走り出すさま)]

途中お昼を買う為に、海老名サービスエリアに寄りました[駐車場]

海老名といったらメロンパン[ひらめき]と思い、パン屋さんに行きました[exclamation]



復活[exclamation×2]と書いてあったので、思わず買ってしまいました[わーい(嬉しい顔)]
正式名は忘れてしまいましたが、桜えびピザです
この大きさにもビックリです[目]
『見たよ!』(1)  コメント(0) 

しーーーーーん [日記かな…]




やっと、仕事が終わりました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

帰る途中ですが、今日は…





20160923_225002.jpg
とっても、静かな…





20160923_224921.jpg
夜です[夜][ぴかぴか(新しい)]

さー、帰って夕飯です[ぴかぴか(新しい)]

『見たよ!』(2)  コメント(0) 

リオパラリンピックのメダル [日記かな…]



今回のパラリンピックから、メダルが変わってるのを知っていましたか

金メダル、銀メダル、銅メダル
振ると音が鳴るんです[るんるん]

そして、その音の音色がですね、
金メダル、銀メダル、銅メダル

メダルの色によって全て、音色[ムード]が違うんです[ウッシッシ]
視覚などに障がいがある選手には、メダルの色が音によって判断できるので嬉しいですよね[指でOK][ぴかぴか(新しい)]

『見たよ!』(2)  コメント(0) 

海老名サービスエリアで[駐車場] [日記かな…]

海老名サービスエリアに寄りました[駐車場]

こんな時間ですが、とーちゃんとかーちゃんのお昼です[レストラン]
ちびっ子ギャング[1]号には、病院に向かう前に食べさせました[exclamation]





海老名SA上りのメロンパンです[手(チョキ)]
1つ1つが大きかったです[わーい(嬉しい顔)]
『見たよ!』(1)  コメント(0) 
前の10件 | - 日記かな… ブログトップ