So-net無料ブログ作成


お誕生日[バースデー] [日記かな…]

今日はとーちゃんのお誕生日です[プレゼント]

ちびっ子ギャングたちとケーキを買ってきました[exclamation]
夜、みんなでお祝いをしました[るんるん]



ケーキに大喜びしたのはちびっ子ギャングたちでした[たらーっ(汗)]
『見たよ!』(1)  コメント(0) 

珍しいお客さま[ひよこ] [日記かな…]

とーちゃんの仕事場に珍客が[目][ひらめき]

スズメが迷い混んだのか、なかなか出て行きません[ダッシュ(走り出すさま)]



あまりにもずっと居るので、網で捕獲し逃がしてあげました[exclamation]

良ければまたどうぞ[わーい(嬉しい顔)]
『見たよ!』(0)  コメント(0) 

今年も [日記かな…]

カーネーションを戴きました[かわいい]



とーちゃんのお仕事関係の人からです[ひらめき]
カーネーション育てるの難しいから、頑張らないと[パンチ]
『見たよ!』(0)  コメント(0) 

クラッツィオ シートカバー装着 [日記かな…]

と~ちゃんの愛車、スーパー軽64エブリィVANくん

バン用のシートって、なんだか安っぽく見えますよね[たらーっ(汗)]
まぁ、バンなのでしょうがないのですが…[あせあせ(飛び散る汗)]

本当は、ワゴン用のシートを取り付けようかとも思ったのですが、
バンのシートが綺麗だったので、シートカバーで[ぴかぴか(新しい)]


で、悩んだ挙句に選んだのは…クラッツィオ
まぁ…定番ですね[わーい(嬉しい顔)]


さくさくっと…
20170430_164417.jpg
20170430_164438.jpg
20170430_164427.jpg
う~ん、ゴージャス[ぴかぴか(新しい)]

タグ:エブリィ
『見たよ!』(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

風船〓 [日記かな…]

ホームセンターへ買い物に行きました[exclamation]

お店の奥の方で、バルーンアートをプレゼントしていました[ひらめき]
ちびっ子ギャング[3]号が欲しいと言うので、長蛇の列に並ぶことに[ふらふら]

時間はかかりましたが、良い子に並んでいました[グッド(上向き矢印)]

色と形をけっこうな種類から選べました[ぴかぴか(新しい)]
ちびっ子ギャング[3]号は、黒でマシンガンを作ってもらうことに[exclamation×2]



貰えてとてもご機嫌でした[るんるん]
『見たよ!』(0)  コメント(0) 

すき焼き〓 [日記かな…]

お友達から、とても美味しそうなお肉をいただきました[わーい(嬉しい顔)]

これは『すき焼きだ[ぴかぴか(新しい)]』と思い、早速作りました[グッド(上向き矢印)]

お肉が本当に美味しいし、すき焼きは大好評でした[手(チョキ)]





ご馳走さまでした[exclamation×2]
『見たよ!』(2)  コメント(0) 

珍しく[ほっとした顔] [日記かな…]

ちびっ子ギャング[1]号の病院[病院]
2つの科を受診しましたが、思いの外早く終わりました[わーい(嬉しい顔)]

NHK放送博物館に寄りました[TV]
画面を触れられるものや、昔使われていた音を出す道具など…体験出来るものも多く、思っていたより楽しんでいました[るんるん]

キャラクターが展示してあるところは、想像以上に大きくて怖かったようです[もうやだ~(悲しい顔)]







外にはキレイな桜が咲いていました[桜][ぴかぴか(新しい)]


『見たよ!』(1)  コメント(0) 

ホワイトデー [日記かな…]

とーちゃんからホワイトデーのプレゼントを貰いました[プレゼント]



お花[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

長持ちするように、大事に育てないと[exclamation]
『見たよ!』(1)  コメント(0) 

お土産[プレゼント] [日記かな…]

スヌーピーミュージアムの帰りに、お姉ちゃんがちびっ子ギャングたちにスイーツを買ってくれました[わーい(嬉しい顔)]



おやつに出したら、あっという間になくなりました[がく~(落胆した顔)]
凄く美味しかった[グッド(上向き矢印)]
ごちそうさまでした[ぴかぴか(新しい)]
『見たよ!』(0)  コメント(0) 

バレンタイン [日記かな…]

毎年一人一人に買っているのですが、今年はまとめてケーキにしてみました[バースデー]



ここのケーキはどれも美味しくて、今回のも好評でした[手(チョキ)]


『見たよ!』(0)  コメント(0)