So-net無料ブログ作成
検索選択


アクセラスポーツにビューロVE303 [仕事]




本日は、いつもお世話になってる、薬局屋さんの紹介で

アクセラスポーツのタイヤを交換させてもらいました[わーい(嬉しい顔)]


息子さんのお車とのことで、

以前、奥様が乗られてる軽自動車のタイヤを

別のタイヤ屋さんで、オススメされたタイヤが、

想像以上に煩く、失敗したと[ふらふら]



このアクセラスポーツは、ファミリーカーなので

静かなタイヤをお願いされました[ぴかぴか(新しい)]



ですので…




20170905_133733.jpg

ビューロ VE303


個人タクシーさん達には、某メーカーの静かなタイヤよりも

長持ちが良くて、静かで価格も安いと言ってもらっています[るんるん][グッド(上向き矢印)]



たぶんですが、走った瞬間に体感ができると思いますよ[ぴかぴか(新しい)]


『見たよ!』(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

福島[わーい(嬉しい顔)] [日記かな…]

今回の福島は、ほとんど雨が降っていました[雨]
やんでた時間なんてほんの少し[バッド(下向き矢印)]
今年は日本列島どこも天気が悪かったようですが[あせあせ(飛び散る汗)]

雨ばかりでしたが、ちびっ子ギャングたちはそれぞれ楽しんでいたようです[るんるん]

軒下で花火をやってみたり〓



雨が降ってない時に、庭の砂利で遊んだり[ぴかぴか(新しい)]



布団を積み重ねてのってみたり[グッド(上向き矢印)]



ひーばあちゃん家を満喫したようで、良かったです[手(チョキ)]
『見たよ!』(0)  コメント(0) 

アウトレットモール [趣味・遊び]

水族館のあと、お昼も兼ねて近くのアウトレットモールへ行きました[exclamation]

やっぱりスゴイ人でした[たらーっ(汗)]
でもフードコートで優しい方に席を譲って貰えて、とても助かりました[グッド(上向き矢印)]
ありがとうございます[exclamation×2]

お店も一通り見て買い物も出来ました[手(チョキ)]
とーちゃんにバッグを買ってもらいました[カバン]
とても嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]

アウトレットモールに観覧車もあり、ちびっ子ギャング[3]号が乗りたがったので乗りました〓







とても楽しかったです[るんるん]
これから福島のばぁーちゃんちに向かいます[車(RV)]
『見たよ!』(0)  コメント(0) 

仙台へ[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)] [趣味・遊び]

とーちゃんの夏休み[リゾート]
今回は夜に出発することにしました[ひらめき]

上手いことちびっ子ギャングたちは、車の中で寝てくれました[眠い(睡眠)]
これでひと安心です[わーい(嬉しい顔)]
安全運転でお願いします[exclamation]

気付いたときには仙台に着いていました[手(チョキ)]
ちびっ子ギャングたちもしっかり寝れたようで、順々に起床[晴れ]
朝ごはんを食べて【仙台うみの杜水族館】へ行きました[ぴかぴか(新しい)]

早い時間にも関わらず、けっこう人がいました[あせあせ(飛び散る汗)]
でもまだ、なんとか近くで魚たちを見れる感じでした[exclamation×2]



水槽や壁に映像を映して、音も流れるイベントをしていました[イベント]
ちびっ子ギャング[3]号は、怖がっていました[もうやだ~(悲しい顔)]



イルカショー〓も間近で見れて大満足でした[グッド(上向き矢印)]

外に出ると長蛇の列&駐車場渋滞[駐車場]
やっぱり早く行って正解でした[決定]
とーちゃん、お疲れ様[るんるん]
『見たよ!』(0)  コメント(0) 

はぁ[がまん顔][ダッシュ(走り出すさま)] [育児・学校]

ちびっ子ギャング[3]号と一緒にお買い物に行きました[exclamation]

子供服を見ていると、どこで見つけたのかお砂場で遊ぶおもちゃを持ってきました[あせあせ(飛び散る汗)]
「これ買う[ー(長音記号2)]
お店に行く度に、何か買ってもらおうとするちびっ子ギャング[3][ダッシュ(走り出すさま)]

悩みましたが、セールで安くなっていたので買って帰りました[ひらめき]

家に着くと、公園に遊びに行きたいと[ふらふら]
雨が降ってきそうだし、ちびっ子ギャングたちが帰って来る前にやりたいことがあったのに[もうやだ~(悲しい顔)]

仕方なく公園へ[足]
買ったおもちゃで遊べて満足そうでした[るんるん]


『見たよ!』(0)  コメント(0) 

珍しく#58113; [育児・学校]

ちびっ子ギャング[2]号が夏休みの宿題をしています[メモ]

そしたら邪魔しないように、ちびっ子ギャング[1]号もお絵描きして静かに遊んでいました[ぴかぴか(新しい)]



こんな時間がたくさんあると、かーちゃんは助かるのになぁ[ダッシュ(走り出すさま)]
『見たよ!』(0) 

海ほたる[波] [趣味・遊び]

ちびっ子ギャング[2]号のサッカー大会の帰りに寄ってみました[わーい(嬉しい顔)]

久しぶりに来たら、こんな物がありました[ひらめき]



ゴジラの足跡です[足]
とっても大きくてびっくりです[目]

虹が出てきました〓





分かるかなぁ[exclamation&question]
『見たよ!』(0)  コメント(0) 

サッカー大会[サッカー] [育児・学校]

ちびっ子ギャング[2]号のサッカー大会[サッカー]
会場が横浜だったので、家族全員で行きました[車(RV)]

チーム対抗で総当たり戦です[パンチ]
ほとんど休憩なしで、バードでした[ふらふら]



みんな、暑い中頑張っていました[ぴかぴか(新しい)]

ちびっ子ギャング[3]号は、途中で飽きてしまいました[ふらふら]
コートの脇に公園があって助かりました[グッド(上向き矢印)]



遊具も暑くなっていましたが、楽しく遊んでいました[るんるん]

みんな、お疲れ様[exclamation×2]
『見たよ!』(0)  コメント(0) 

お掃除〓 [日記かな…]

水槽のお掃除をしました[exclamation]
ちびっ子ギャング[2][3]号もお手伝いしてくれました[手(チョキ)]

たいぶ前に川で釣ってきた魚、少しずつ減ってしまい2匹になってしまいました[バッド(下向き矢印)]



頑張ってキレイにして、まだまだ元気に泳いでもらわないと[ぴかぴか(新しい)]
『見たよ!』(0)  コメント(0) 

早いもので… [育児・学校]

ちびっ子ギャング[1]号のお誕生日です[バースデー]
14歳になりました[ぴかぴか(新しい)]

いろいろありましたが、あっという間でした[新幹線]
産まれた頃は14歳を迎えられるなんて想像もしていなかったし、兄弟ができるとは考えもしませんでした[ー(長音記号1)]



今まで関わってくれた全ての人に感謝です[ハートたち(複数ハート)]

お誕生日おめでとう[プレゼント]
『見たよ!』(0)  コメント(0)